お酒は結構強いので、飲みに行って滅多に酔いつぶれることはありません。
と、自負していたけどこないだの飲み会でグデングデンになってしまいました。

意識はけっこうしっかりしてたんだけど、うちは両親と同居なのでこの泥酔状態を見せたくない!
なので、友達に「ゴメン!今日は泊めて」ってお願いして急遽外泊することになりました。

友人の家に泊まるのがすごく久しぶり。でも酔ってたんで着くなり爆睡(迷惑な私・・・)

朝、起きたら友達が朝ごはんを作ってくれていました。メニューはキムチ雑炊。カプサイシンは二日酔いに良いらしい。
で、有難く頂きながら改めて部屋を見渡してみると、なんとも可愛い部屋なのです。

特に壁が可愛い!リビングの壁には木や小鳥とかのイラストがちらばって何とも癒されます。
隣続きのお部屋にはカラフルな花模様。すっごい可愛い壁紙だね!って思わず言ってしまいました。

でも、元々白い壁にウォールステッカーを貼っただけだよって教えてくれました。
安いし、簡単に部屋のイメージ変えれるしおすすめだよ!って。うわー、是非私も使ってみたい!
でも、我が家は古い上に洋間が一部屋。その洋間の壁も変な柄だし白い壁が無いわー(泣)

結婚して新居に住むときは絶対にこんな遊び心のある壁にしたいなって思いました。